QLOOKアクセス解析

グレンラガン19話

2007.08.08 *Wed
グレンラガンは勢いでズッカンズッカンやってるのが好きなんで、後半の戦闘シーンはやっぱり興奮しました。それに私はメガネ属性ないはずなんですがキノンがとってもとってもかわいかったです。

でもそういう派手なシーンが一番好きではあるんですけど、他のところも面白かったです。裁判とか牢獄とか、そんなん(2次では)大好きですー。そしてこっからは文句多々な感想。

なんだかとってもロシウの意見に同意しました。ロシウの言うとおり今のシモンはアニキをそのまま引きずってる性格に見えてしまう、ということはずっと感じてたので、むしろロシウが言ってくれてちょっとすっきりしました。

だいたい司令官なのに面倒なことはロシウに任せきりで自分はかっこいいことしかしないで、それでロシウは汚れ役もひきうけてきたんだろうし、なんというかこの仕事はほんとは自分がやらなきゃいけないのに嫌な(嫌われる)仕事は押しつけて、しかも文句だけは言う、というそういう現実世界のストレスを思い出しました。

ああ、2次はやっぱりリアルじゃなくていいな・・。(←勝手に妄想してこじつけただけ)でも話は面白かったです。大人世界になってから一番面白く見れたかも。それにしてもアフロマニアいいですね。曲買おうかな。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

品質評価 12 / 萌え評価 5 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 24 / お色気評価 10 / 総合評価 12レビュー数 114 件 敵を撃退し帰還したシモンはロシウによって逮捕され、そのまま独房に監禁される。カミナシティで暴動を起こした民衆を鎮めるにはこの方法しかな
2007/08/09(木) 16:09:39 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

07 ≪│2021/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル