QLOOKアクセス解析

アイドルマスター19話

2007.08.10 *Fri
いやぁ、すごい。なんかこの1話だけで映画1本見終わった後のようなおなかいっぱい感がありました。泣かされそうになったりして。改めて最後までついていきます!と確認しました。

・・まぁ、話自体はカタカナ多くてちっとも理解できなかったんですけどね☆でもテンペスターズがいきなりでてきて亜美を守ったかと思ったら濃い顔の男が所属する組織のでっかい攻撃を量産型アイドルと2人で止めて消えた?ところはほんと泣きそうになりました。テンペてアイドルのなかでも重要な人だったんですね。

基本的に戦闘シーン大好きな私はアイドル同士の戦闘とかすんごい興奮したんですが、そういうワクワク感がふっとぶくらいテンペが持っていきました。でもほんとどっから現れたんだろう。

そんなわけでいよいよほんとに悪の組織なのはモンデンキントのほうなんじゃね?説が真実味をおびてきました。千早があまりにもインベルに執着しすぎてたり、雪歩がニヤッとしてたりするからー。(←偏見)

それに今回の真見るかぎりでは、まだ主任に未練がありそうですね。でもヒエムスかっこいいんで真はヒエムスでいいなぁ。ネーブラとデコもすっかりいい仲だし。

つーかあの高さから落下して生きてるってリボンは不死身ですか?主任と千早の姉妹はなんとなく身体いじってそうなので身体能力高そうなのも分かるんですが、前にも血だらけだったのに軽ーく復活してたし、さすがリボンはしぶとい。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

05 ≪│2021/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル