QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

グレンラガン20話

2007.08.18 *Sat
待ってたヨーコーーー!!!

ああ、興奮した。最後にでてきたヨーコにあまりにも気持ちが盛り上がり、ちょっと印象が薄れましたが、今回の話は(地味めだけど)キタンがかっこよさを見せつけてくれた回でした。

でもああいうシミュレーションとか見てると、月が落ちてくるって怖い話ですよね。そりゃ全人類を生かすなんて方法は無いに等しいだろうし、そういう時期に決定を下さなければいけない立場にいるのも辛いと思います。ロシウは胃に穴あきそう。

キタンはロシウ側にも一般市民側にも家族がいるし、でも自分には奥さんらしい人もいないという、大人世界になってからはより地味なポジションだったので、自分の身をかえりみずに敵につっこんでいくのはちょっと心配な存在です。あんまり死んでほしくないんだけど。

そういやヴィラルも監獄にいました。髪のびたなぁ。ヴィラルとシモンの殴りあいのところは、あれはまたもやジョーを思い出したんですが、やっぱりそういうの意識してるんですね。アニメ自体をじっくり見たことはないのであやふやですが、かっこよかった。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

品質評価 16 / 萌え評価 10 / 燃え評価 17 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 36 / お色気評価 20 / 総合評価 20レビュー数 183 件 カミナシティに帰還したシモンは監獄に収監される。そこにはかつてのライバル・ヴィラルも投獄されていた…。人間の避難を急がせるロシウ?...
2007/08/27(月) 21:35:17 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。