QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

グレンラガン21話

2007.08.25 *Sat
やっぱりグレンラガンのこういう熱い展開は大好きなのです。でもそろそろ終わりも近いと思うとちょっとさみしい。

ヨーコ先生の話も良かったです。なごむ雰囲気なんですがどっかに不安な影がある話っぽくて、スピンオフとかできそうですね。あと、関係ないですがヨーコは視力すごく良さそうなのでメガネは想像してませんでしたが、ああいうのもなかなか良いですな。(←親父視点)

でもせっかく南国っぽい島国だったというのに先生という設定のためか、だいぶ露出は抑えめな感じだったのがちょっと残念だったりしたのが、それも後半のヨーコの服ビリッへの伏線ということで、かっこよい演出で素敵でした。

あとは・・えーと、私は基本的に記憶力が悪いので、ヴィラルとシモンがなんか仲良くなっててちょっとあれ?と思いました。やっぱ殴り合ってみるもんなのかな。でもこういう展開好きです。決め台詞もシモンと息がぴったりだったのは思わず笑ってしまいました。

やっぱりこれから反撃!!な感じはとっても盛りあがります。そんな流れでの不吉な次回予告でしたが、ロシウは生きてほしい・・。でもまたいつものひっかけ予告だと信じてますから!!
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

品質評価 30 / 萌え評価 15 / 燃え評価 45 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 25 / お色気評価 15 / 総合評価 24レビュー数 172 件 地下から出てきた人間たちが暮らすコレハナ島の小学校に、一人の新任教師が赴任してくる。その女教師は瞬く間に島の生活にとけこみ、生徒たち
2007/08/25(土) 15:44:37 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。