QLOOKアクセス解析

エル・カザド22話

2007.09.01 *Sat
前半はわりとまったりめのいつものエル・カザド風に進んでて、若干眠気も誘われたくらいだったんですが、後半からはもう笑いが止まりませんでした。

それにしても今回も先回りしていたリカルド&リリオ。いっつも行く先々で偶然を装って(?)現れたりしないで、最初から4人で行動すればいいのになー。でも今回リカルドが猫にやられてリリオが怒ってたところはとってもかわいかったです。つーかリカルド・・。

でもあのでっかい石はなんなのか、ということをすっかり忘れた私には、なんでエリスが反応したのかが分かりませんでした。ラピュタ的なこと?確かエリスが持ってる石はエリスをひきとってたばーさまからもらった石だったと思うけど、そうするとそのばーさまもやっぱり魔女の系統だったんでしょうか。魔女多いなー・・。

そして今回一番個人的に盛りあがったところは、発動エリスに喜んで寄っていったストーカーが軽くエリスにはじかれたところ。もうあれは絶対狙ってるんだろうな・・。この変態愛されてるなぁ。まぁナディよりもあれからストーカーがどうなったかの方が気になる私も大好きなんですが。

そんなストーカーもエリスを誘導するような行動部分とかはメガネにあやつられてるんでしょうが、それ以外の変態気質はもともと持ってるもんだと信じてます。つーかメガネはやりにげすか?きっちりやることやってから動くところがいやらしい男ですよ。

あとは犬の着ぐるみのようなものを着た人が車運転してるのにも笑ったけど、あんなに見るからに怪しすぎると目立つし見つかりやすいし、下手すれば通報されるだろうに根性あるなぁ、と思いました。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

品質評価 6 / 萌え評価 8 / 燃え評価 46 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 75 / お色気評価 10 / 総合評価 25レビュー数 58 件 謎めいた老人から、魔女の村にまつわる伝説を聞くナディは、その村こそウィニャイマルカに違いないと確信し、エリスとともにその村に向かうこ?...
2007/09/02(日) 14:42:36 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

07 ≪│2021/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル