QLOOKアクセス解析

電脳コイル 14話

2007.09.06 *Thu
先週は久々の放送ということで総集編だったのは納得でしたが、前半はフミエ弟目線だったとはいえ、今週もまたもや総集編だったはちょっとがっくりしました。でも考えてみれば設定とか結構むずかしいアニメ(←私には)なのでまたちゃんと説明してくれるのはいいですね。まぁ私は飛ばしちゃったんですが。

でも後半はちゃんと本筋でした。つーかいきなり核心にせまるような話してて、うどんのゆで時間気にしながら見てた私はちょっとびびりました。結構でてきたばっかりのような気がする猫目がしゃべるしゃべる。

それにしてもハラケンは、事件の真相が知りたい気持ちもそりゃあるんでしょうけど、やっぱりカンナに会いたい、というか会って話したいのかなぁ、とか思ってちょっとしんみりしました。カンナの日記読んで泣いてたハラケンと、失恋したかのような表情してたヤサコおもいだしたなぁ。

しかし猫目さんは関わるなとか言ってみたり意味深なこと言ってもっと探らせようとしたり、なにがしたいんだかよくわかんない人ですね。記者かなぁ、とか思ってたんですがそのわりには二の腕が素敵だったしな・・。(←全く関係ない)

それはそうとしてハラケンさん、いくら情報知ってそうな人だったからって初対面の人にそんな重要そうなもんあっさり見せないほうがいいんじゃないでしょうか。でもそんな警戒心ゼロなハラケンが大好きです。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

品質評価 11 / 萌え評価 11 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 14 / お色気評価 8 / 総合評価 8レビュー数 99 件 電脳猫ミゼットを使って、姉のフミエの行動を記録するアキラ。なんとミゼットは見た映像や聴いた音声を記録できるのだった。自分への虐待(?)...
2007/09/19(水) 20:23:09 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

05 ≪│2021/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル