QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

電脳コイル 16話

2007.09.20 *Thu
このアニメって、どこはかなとなく怖い雰囲気があるような気がするんですが、今回の話もそうでした。なんかひたひたと怖い。都市伝説とかそういう怪談っぽい匂いがするからかな。

今日はう○ち!!と連呼しなかった妹さんがみてた怖い話特集な番組ですが、あの番組のナレーターの人の声はなんだかとってもそれっぽかったです。でもその番組の内容はほんとに地味に夜怖くなりそうな内容で、普通に見てたことにちょっと尊敬を覚えました。

さて、毎回クオリティの高いメガ婆。病室でサンマは迷惑すぎです。でもメガ婆の旦那さんは医療に電子メガネを導入しようとした人らしくて、これだけ濃いメガ婆の旦那さんはきっと薄味だろうと思いこんでいた私は甘かった。父親は公務員だし祖父もそれなりの役職だったんだろうし、もしかしてヤサコっていいとこの子ですか?

そして今回もでてきました4423。私は4432とほんとによく間違えるんですが、あの手の傷で、ヤサコが夢であった4423はイサコの兄だった、ということが初めてはっきり分かったかと。でもああいうふうに盗撮風の映像で、しかもそれが知ってる人、ということがじわじわ分かってくるのはちょっとサスペンスな気分でした。

他にも色々とハラケン達が探ってましたが、あの電脳メガネ使ってた子供達が意識不明になった事件、4年前小学生だったということはもしかしておばちゃん当事者ですかね?つーか猫目はいくつなんだー・・・。ハラケンもなんとなくあっちの世界にいっちゃいそうな感じがして、今週も色々もやもやしてて面白かったです。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

品質評価 17 / 萌え評価 4 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 21 / お色気評価 17 / 総合評価 12レビュー数 93 件 夏休みも終わりに近づいたある日、ヤサコは病院までギックリ腰のメガばあを迎えに行く羽目に。そこでヤサコが見かけたのは、病院内で盗み撮り?...
2007/09/20(木) 21:46:06 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。