QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

エル・カザド 25話

2007.09.22 *Sat
もうあまりの展開にもう笑うしかない。でもどんなに話が意味不明で理解できなくても、笑いのツボが合ったのでここまで見てこれました。今までどうもありがとう、最終回。

なんか死んだ→こっちも死んだ→生き返った→死んだ→死んだ→生き返った→え、博士?→おいおい死んだのー?という展開でしたが、これだけやってくれると見終わったあとは不思議な満足感が残りますね。なんというか高揚感?

前回ストーカーが逝ってしまってだいぶ変態濃度も薄くなったかな、と淋しく思っていたのに、さすが変態を生み出した男、メガネもまた変態でした。系統もストーカーと同じだったし。やっぱりこうしてみると博士もアレな気がするし、リカルドもアレっぽいし、このアニメほんと変態多いです。その変態たちに好かれてしまうのがエリスの悲劇なのかな。

そして今までずっと謎のままここまできてしまったリリオも、魔女の一族だった、という理解でいいんでしょうか?なんかどっかの魔女っぽい人にのっとられてたような感じもしましたが、魔女の人多いですね。

ずっと笑いながら見てるうちに、あれ?こういう路線だったっけ?とふと我にかえったこともありましたが、今回も音楽は良かったです。話を理解することをあきらめてからはBGMに集中してました。最後のほうになって好みなBGMが多くなってきてうれしかったです。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

品質評価 11 / 萌え評価 11 / 燃え評価 66 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 55 / お色気評価 0 / 総合評価 25レビュー数 9 件 最後の決着は二人だけでつけようと誓いあったエリスとナディは、ついにウィニャイマルカに辿りつく。しかし、待ち構えていたローゼンバーグの...
2007/09/23(日) 13:29:50 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。