QLOOKアクセス解析

電脳コイル 17話

2007.09.24 *Mon
ハラケンはカンナの気持ちを気付いてあげられなかったり一緒に行動してあげなかったことが分かって以来、すごく後悔してて、それがずっとカンナをひきずってるってことなんだろうけど、ヤサコに対しての軽く微笑みながらのウソ、あれはあんまりだと思いました・・。

ヤサコが年相応に、素直に頬染めてたりしてるのに、ハラケンはどうも自分を好きな女をスルーする機能を持ってるらしく、罪な男でした。だがそういうところがますます主人公っぽい気がするのはなぜだろう。ヤサコの恋愛感情とかまだあったことをこっちもちょっと忘れてましたが、ヤサコの気持ちはどうも見えにくい。

でも今回はサービスも多くて、久々の恋話、ヤサコフミエ両名によるスク水、ハラケン身体検査(←サービス?)など、おいしいシーンもありました。メガネなし&ぬれ髪なヤサコには萌えましたが、ヤサコはメガネないほうがかわいいと思う、とか言うのこのアニメではタブーなんかな。

それにしても、ハラケンの体調不良、イサコの頭痛、ヤサコも頭痛(っぽいこと言ってた気がする)と、体調不良者が続々ですが、やっぱりあっちの世界に近づきすぎてるからなのかな。特にハラケンは前から症状があったみたいだし、その世界にも一度行ってるので、一番不安定な印象です。

最後に希望としてそろそろカンナの顔が見たい。いまんとこ怖い印象しかなくて不憫です。 拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

品質評価 3 / 萌え評価 3 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 29 / お色気評価 22 / 総合評価 12レビュー数 27 件 イサコの秘密を知って動揺するヤサコ。ハラケンにもそれを伝えるヤサコだったが、どこか思い詰めた様子のハラケンの姿に不安を覚える。だが何?...
2007/09/25(火) 17:45:40 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン [Del
カンナの事故の責任に今も責めさいなまれるハラケン。 幻を追い消えそうな危いハラケンを、ヤサコは引きとめようとする。 もっと楽しもうよ、最後の夏休みを――。 今回はイサコとオバチャンのハデな電脳バトルもありま
2007/09/29(土) 21:29:48 | SERA@らくblog [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル