QLOOKアクセス解析

銀魂 76話

2007.10.08 *Mon
色々とすごい回でした。食事時に見ると危険かも。

ゴリがゴリラと見合いして九兵衛も登場、な回でした。でも九兵衛登場のワクワク感よりもゴリが生みだしたもののほうがインパクトありました。ゴリが生みだした瞬間の生地が盛りあがった感じとか、そんなとここだわらなくていいから!!力入れるとこ間違ってるよ!!作画ちょっと荒れてたし!!

九兵衛はもうちょっと低めの少年声を想像してたんで、声ちょっと高め?と思いました。でもこれ折笠さんだったんですね。折笠さんの女の子声は好きなんですけど、こういう低めの声は初めて聞きました。それでももうちょっとどっちつかずな声のほうが・・・(以下略)

OPとEDも変わりました。OPはさっちゃんが女王さまっぽく登場してたり、これからの話のネタをもりこんだOPでした。他にも色々あった気がするけどあんま覚えてないや。最近アニメ見すぎで脳みそとろけそうです。記憶力も低下するということで。

EDは男達による裸祭仕様でした。なんで裸?と思ったけどこれは九兵衛のためのEDなんですね。つーかEDネタバレじゃないすか?このEDも最初は銀さんとかええ体しとんなーと思って素直に萌えてたんですが、後半は裸で笑いがとれる面子になってきて笑いました。つーか坂本またいるんですね。スタッフは皆勤賞狙ってるんでしょうか?

あと、ゴリラ王女は伏線ということで期待しております。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

品質評価 33 / 萌え評価 33 / 燃え評価 22 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 33 / お色気評価 55 / 総合評価 33レビュー数 9 件 第76話「そういう時は黙って赤飯」のレビューです。
2007/10/09(火) 18:32:30 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

05 ≪│2021/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル