QLOOKアクセス解析

電脳コイル 19話

2007.10.08 *Mon
前回京子が手をひかれるようにあっちの世界へ行ってしまうという、ものすごく気になるところで終わってしまったので、次の話をワクワクして待ってました。もうまとめて見ちゃいたいくらいに。そして毎回言ってるけど今日も言ってしまう、やっぱ電脳コイルこえーー!!

家中からはいでてくる黒い人影、ヤサコ達に手をのばしてくる無数の黒い手はしつこく家中を追いかけてきて、あちらへ連れていこうとしているようで・・はい、この時点で完全にホラーです。くそう、またかよーー!!と思いつつ前回同様またもや深夜一人でびびりました。

でも京子助かって良かったです。これはでんすけの活躍なしでは語れないので、前回役立たずとか口走っちゃってごめんね、でんすけ・・・。考えてみればでんすけは電脳ペットなので、実体は持ってないんですよね。確か。だからでんすけは色々直接攻撃とかできるのかなぁと思いました。

この京子の救出にはメガ婆の助力もかかせなかったんですが、メガ婆はあっちの世界のことまで知っているようだし、ほんと何者なんだろ?それにヤサコが見つけた隠し廊下、家の中にあっちの世界への入り口があるって、なんのためにそんな空間をつくったのかは当然気になってきますね。

京子もあっちの世界でヤサコが見たのと同じ風景を見てましたが、ヤサコが会ったのは4423だけだったのに、京子は夏祭り風で露店の店主っぽい人達がいました。でも最初顔っぽいものがあったのにだんだん黒い影になっていくのはほんとに怖かった・・。この世界の食べ物を食べたら京子は豚になってしまうんじゃないかと思いました。

一方電脳メガネをとりあげられたハラケンは、心配して様子を見に来た(実は優しい)イサコにくぎをさされたにもかかわらず、スペア?メガネで再びどこかへアクセスしてました。みんなに心配されてるのに(主に女に)今のハラケンはカンナを助けたい一心で夢中なんだろうなぁ。

以前ハラケンのときも実体と電脳の身体がずれてましたが、今回の京子は見た目も真っ黒になってしまってたのがまた怖かったです。あのまま帰ってこれなかったら他の黒い影と同じようになってたかもしれないと思うとブルッときます。でもう○ちーって言ってくれてありがとう。

今回も気になる終わり方でしたが、次回はいよいよカンナ登場?お願いだから顔出ししてください。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

品質評価 21 / 萌え評価 5 / 燃え評価 31 / ギャグ評価 4 / シリアス評価 21 / お色気評価 5 / 総合評価 15レビュー数 101 件 突如停電したヤサコの家。湧き上がる電脳霧から現れたのは「通路」と謎のイリーガル「ヌル」であった!京子を襲い、その電脳体を連れ去ってし...
2007/10/11(木) 20:38:13 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン [Del
黒い影に電脳体を連れて行かれたキョウコ。 あちらの世界に彷徨っていくのをデンスケが追う! 黒い影は続々を湧き出し、ヤサコとフミエも追詰めていく… ますますホラーぽくなってきてガクブルです(汗) あちらの世界か
2007/10/12(金) 00:37:58 | SERA@らくblog [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

07 ≪│2021/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル