QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

もっけ 2話

2007.10.12 *Fri
これも見ていくこと決定かなぁ。なんか泣きそうになってしまった。

紅葉(黄色かったけど)が印象的でした。落ち葉が舞ってとっても綺麗な風景です。こういう田舎の風景とかすごく好きだなぁ。それに最近原作を途中まで読んでみたんですが、これ原作も面白かったです。アニメ終わったら全巻そろえてしまうかもしれない。

さて、今回は妹がちっちゃくて親切なハム太郎(←仮名)っぽい妖怪を拾ってトモダチになる話。このハム太郎がまた見返り求めず一生懸命役に立とうとするかわいいやつでした。そりゃ最初は声聞いたときバイバイキーン!とか浮かびましたが、だんだんこの声で合ってるなぁ、と思えてきました。

別れのシーンも、涙ながらのお別れじゃなくて妹がハム太郎にやつあたりしてしまってちょっとケンカっぽくなったところにぬこが現れてハム太郎が追っ払われてしまうという、なんともいえない別れ方でしたが、こういうのも良かったです。最後にハム太郎がトモダチって呼んでくれてありがとうとか泣かせるセリフ言ってくれたし、見終わってしみじみ充足感がありました。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。