QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

銀魂 77話

2007.10.13 *Sat
ああ、柳生編は色々とやばいネタが多かったんだなぁ・・・。ほんとは芙蓉編より順番としては先だった(と思う)のにここまで放送がのびたのはこういう危険なネタが多いからではないでしょうか。

なんとなく危険に感じたネタは多くとも、個人的には前回のリアルな生地の盛りあがりとか点々とつづくソレとかのほうが苦手な部類なので、こういう下ネタのほうが好きです。好きっつーのも変ですが。それに柳生編の下ネタはまだまだこれからだし。

なんにしろこういう団体戦ぽいの好きです。そういえば四天王のみなさん声豪華でした。九兵衛は前はこの声はちょっとどうかなぁとも思いましたが、今回はすっかり慣れたせいか良かったです。合ってると思う。四天王のほうは結構仲良さそうなんですがこっちも神楽と沖田で協力技はくりだしてたし。自滅してたけど、一応合体技ということで。

団体戦といっても、今回は神楽と土方のちょっとほほえましいようなやりとり(←ほほえましい?)とか、神楽と沖田のつぶしあいとか、神楽が主に暴れてました。神楽と沖田はどっちも最強クラスだけどどうも気が合いすぎてお互いを叩きつぶそうとしてしまうんですよね。でもそういうところが好きです。沖田がめちゃめちゃ強いって設定久々に思い出しました。

そういえば今回新八が大将ということでこの柳生編の主役も新八のはずなんですが、いまのところいつもどおりです。でも新八のツッコミは大将クラスだと思いますよ。(←フォロー)ツッコミといえば、ばーさまのツッコミはやけに新鮮に感じました。

まだ序盤ですがネタがギリギリなだけに、これくらいやってくれると逆に爽快でした。あと、銀魂とは関係ないですが新八と神楽のなかの方は今期新アニメでよく声聞きますね。すごく忙しいと思いますが、応援してます。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。