QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

疾風伝 31話

2007.10.22 *Mon
OPとEDが新しくなってたので記念に感想。

OPはサイとヤマトが登場してたり、暁のみなさんが一瞬写ってたり、大蛇丸とその同居人のみなさんが登場されてたりと、ほぼ総出演でしょうか。こうして見るといろんな勢力があるなぁ。サイの巻物に描いた画が立体化してがおーっ(←説明ひどい)ていう攻撃は、動画だと分かりやすくていいですね。あやしげな人多いけど。

あとは、前のOPではチラッとしかでてなかった気がするサスケも見事に復活し、子供→現在に変わっても目に光がなかったり、大蛇にあやしく巻きこまれてたりと、こちらも見所多くてあいかわらずNARUTOのOPはいつもかっこいいです。

本編のほうはチヨ婆が自分の命とひきかえに我愛羅を生き返らせる話。チヨ婆の戦闘では非常に燃えたし、このばーちゃん好きだったんで結構きました。でも3代目のじーちゃんに続き今回も長老クラスが殉職してることを考えると、NARUTOは上にいくほど死亡率あがりますよねぇ・・。話上しかたないことなんだろうけど・・あ、でもハヤテがいたっけ。

そんな感じで我愛羅も無事復活しましたが、今回はさすがに画にも気合が感じられました。次回予告はいつもどおりみたいでしたが、我愛羅が復活してくれたのはやっぱりうれしいです。それに我愛羅が夢?で見た蝶は初代EDの蝶っぽかったのもまた良かったです。

でも疾風伝になってからナルトは周りに認められまくり、というか持ち上げられまくりですが、正直そこまで言わなくても、と思わなくもなかったりもして・・。あ、EDはサイ祭でちょっと笑いました。 拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。