QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
拍手する
EDIT | 

Myself ; Yourself 6話

2007.11.10 *Sat
恐るべき11歳の襲来、再び。ちなみに(たぶん)正ヒロインは今回も脇役でした。

今までのところで一番キャラが分かりやすいのは、巨乳メガネさんについでこの小学生ヒロインなんですが、今回もこの子が主役でした。サナはやけにフラグ修復や回収がうまいと思ってたらギャルゲ(エロゲ?)好きなんですね。なんかすごく納得。家にいるときはゲームばっかやってるサナに親近感覚えて好感度大幅アップする自分もどうなんだろう。

さて雛子。ずいぶんいいとこにすんでるようで、結構なお金持ちの子っぽいですが、家ではいつも孤独という境遇でした。普段から我慢してるのに、誕生日にも親にほっとかれる形になってたまらなくなっちゃったんでしょうか。で(手頃な)サナの家に転がりこんできた、と・・。相当サナは気に入られてるようです。

でも他人の家に押しかけておきながらワガママっぷりを発揮してたのはなんとなく年齢相応な感じでかわいかったです。サナ痛恨のミスで開きっぱなしだったPC画面の女の子見ても引かなかったばかりか「現実逃避ばっかしてないで勉強しろ!!」と説教たれるのには感心しました。本気で引いてたら話題にも触れられないと思う。

それにサナが雛子を押し倒すような場面に巨乳メガネさんが遭遇するという、お約束の場面をきっちりいれてくれたのもうれしかったです。あいかわらずの高音キープの声が大好きです。

誕生日の雛子のためにサナはサプライズ誕生会を計画するんですが、ふられた相手に会うのはつらくないのかな?デパートで会ったときの様子だと今はファンみたいな感じなのかもしれませんが。偶然を装って胸元開きまくりの格好で現れた双子弟にも惚れましたが、あのグヘグフグハグフォフォフォ・・な笑い方は巨乳メガネさんの笑い方風で笑いました。

そんな楽しい誕生会も終わり、雛子は家に帰ることに。サナは雛子を家の近くまで送ってあげるんですが、こういう楽しかった後ほど現実に戻るのが欝になりますよね・・。添い寝はまぁ小学生だし寂しいんだろうな、と納得もできたんですが、別れ際のほっぺにちゅーはおお、と思いました。もしかして雛子が正ヒロイン?
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (3)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Myself ; Yourself Vol.1 ある日、突然、佐菜のアパートに雛子が転がり込んできた。聞いてみると、なんと、家出をしてきたのだという。佐菜が困惑するのをよそに、我が物顔で振る舞う雛子。最初は迷惑に感じていた佐菜だが、ふとしたことで雛子の家出の理由を知ると、?...
2007/11/10(土) 01:40:24 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 [Del
また雛子ルート(笑) いきなり家出して佐菜のアパートに転がりこんできた雛子。 困る佐菜、好き放題な雛子…この歳でツンデレでは先がタイヘンです(^^; 雛子の家に連絡するが留守。 ふと手帳を見るとその日が雛子
2007/11/10(土) 16:50:57 | SERA@らくblog [Del
今回は雛子が佐菜の部屋に転がり込んでくるお話でした。 もう雛子メインはないかと思っていたら、むしろ今までで一番メインが多いような(笑)。 家庭の事情は色々とありそうな雛子ですけど、やっぱり可愛いですね~。 雛子は嬉しそうにしながら家に帰るも、母親が出...
2007/11/11(日) 00:21:35 | パズライズ日記 [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



