QLOOKアクセス解析

バンブーブレード 11話

2007.12.15 *Sat
あれ?メガネの子またセリフなし?

今回女子達のサービスカットが多かったです。ブルーの胸のでかさが改めて分かったし、みんな美脚ですね。ちょっとドキドキしました。もちろんナイスアングル以外にも、剣道経験者を探す部長とブルーとか、ミヤミヤとレイミの因縁とか、毎回いい男っぷりをアピールするダン君とか、たまちゃんのかわいさとか、面白いところ多かったです。

とにかくたまちゃんの幼少期のかわいさは凄い破壊力でした。リボンとかかわいすぎる!!お母さんは結構たまちゃん似?と思ったけどこの場合はたまちゃんがお母さん似なんでしょうね。前に上段の構えをされたときに固まってたからお母さんには嫌な思い出があるのかと思ってたけど、優しそうなお母さんっぽかったです。

さてミヤミヤ。ミヤミヤが恐れるだけあってレイミが怖い怖い。ミヤミヤに匹敵する黒いオーラと人脈をほこってます。ミヤミヤの彼氏だと勘違いされて襲撃されてしまったツッコミ担当(←そういえば名前覚えてなかった)はとばっちりくらってかわいそうだったけど、でもああいう危機的状況に冷静にはったりかませるのはすごいと思います。

レイミがミヤミヤをつけねらうようになった理由は、中学時代にレイミが好きだった男の子がミヤミヤを好きで、でもミヤミヤはこの男の子のような万能タイプは本質的に嫌いだったようで、お友達と丁重にお断りしてしまったから、だそうです。うーん、でもこれだけのことでレイミがあそこまでになるかな?とも思ったんですが、そこは部長達の言うとおり、意外ときっかけはヤマなしオチなしなことなんすかね。

でもクラスに1人はいたような気がするなぁ、スポーツもできて頭も良くて顔も(そこそこ)良くて性格も明るくてみんなの人気者っていう人。なんでもそつなくこなすので、何事も人並み以下だった私は苦手だったな・・てミヤミヤはまた別の理由だとは思いますが。思えばダン君とミヤミヤはこれ以上のお似合いのカップルはないってくらいお似合いですよね。ダン君の目を見た者は何か恐ろしい目に会うんじゃないかって気がしたし。

剣道部は全員アクが強くて個性的でみんな好きなんだけど、見てて共感するところが多いのはやっぱり石田先生だなぁ、としみじみ思います。悪いところがあったら直しますからーー!!と自分で言っといてたまちゃんにズバリ言われてやっぱり傷ついてるところとか。

最後に、巨人のような身体でめちゃめちゃ強そうなのに声はとてもかわいらしかった屈強女子にはすごく笑いました。あと、たまちゃんくらいかわいい子がオタクだとそういうところもかわいく思えるんだな・・と隠れオタの自分は寂しく思いました・・。 拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

バンブーブレードDVD 一本目 インターハイ予選に向けて他校との練習試合も決まり盛り上がる剣道部一同。友人からの情報で剣道経験者の一年生の名前が東と知った紀梨乃と鞘子は剣道部に勧誘すべく図書室に向かうが、そこで意外な人物と出会う。虎侍も東を剣道部に入部さ...
2007/12/16(日) 02:03:28 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

05 ≪│2021/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル