QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

Myself;Yourself 12話

2007.12.24 *Mon
今週こそ王道ラブコメで行くのかと思ってました。

双子がいなくなり、あさみも姿を見せなくなり、麻緒衣も自重してしまって、最後に残された佐菜と菜々香、終盤にきてやっとこの2人にスポットが当たる話になりました。つーかこれは最終回いつなんだろう。

とりあえず、双子の姿が一切でてこなかったのは悲しかったです。逃亡は成功してるということかもしれないけど、やっぱり学校ではあの2人マジで駆け落ちじゃね?すげーというウワサが広がっちゃってたし、まさか双子の話はこれで終わりってことなのかなぁ。

それに、双子が逃避行したことで周りの反応がどうだったのか、ということも気になりました。あの親父はまだ選挙にでるつもりなんだろうかとか、あさみはどう思ったのかとか、雛子はどうしてるんだろうとか、反応は色々あったと思うんですが時間・・ないのかなぁ・・。

そんななか、双子関連の反応があったのは佐菜達以外では先生だけでした。一般生徒も噂はしてたけど、そこは軽い感じだし。先生のフラグはあんなに急いで立てる必要あったのかなぁ、とずっと疑問に思ってましたが、今回佐菜に弱音めいたことが言えたのは、昔会った記憶を思い出していたからこそなんだろうな、と思います。先生は唯一いい大人ですね。

今回一番和んで感動したのは、麻緒衣ちゃんとお母様のやりとりでした。年上らしく、落ち込んでる2人をなんとか頑張って盛り上げようとしてたし、菜々香のためを思って佐菜と2人きりにさせてあげたし。麻緒衣ちゃん自身を掘り下げるような話も見たかったけど、これはあの声とその暗さがない役どころだったからこそ好きになれたんだのかも。

そして話は菜々香が初めて正ヒロインに見える展開に。弁当はまぁいいとして、やっぱり最後まで火事の記憶ひっぱるんですね。正直佐菜の腕時計の下にあるもののほうが興味あるんですが、たぶんこの炎のトラウマが一番大事なところなんだろうからしかたないのかなぁ。つくづくもう1クールくらい時間が欲しかった。 拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。