QLOOKアクセス解析

銀魂24話

2006.09.21 *Thu
今回は、銀さんと桂の女装話です。といっても話自体は「けっこういい話」でした。でも作画がところどころ荒れてた気がしたので、時間帯が変わってもなんとか今のレベルをキープしていってほしいです。

パー子もヅラ子もかわいかったですが、個人的に今回エリザベスがすごくかわいかったです。注文がこなくて桂の代わりに怒るところとか、店の前で看板もって立ってるところがかわいくてかわいくて。中身オッサンですが。

そしてこの辺から私はバカ皇子とじいのやりとりがどんどん好きになっていったんですねぇ。大好きです、この二人。

西郷さんの白ふんとか、・・なんかギリギリでしたが、こういうほのぼの(ほのぼの?)する話好きです。銀さんと桂が一緒に協力する話がなんか好き、というのもあるんでしょうけども。つーか桂見るの久々だなぁ~。真選組はよく見るんですけどね。

さて、次回から新章突入、だそうです。時間帯が変わって、今よりもっと自由にやってくれるんでしょうか。もともとアニメでやるには限界に挑戦する感じの漫画なので、今まで通りでも十分うれしいです。これからもがんばってほしいです。 拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

05 ≪│2021/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル