QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

もっけ 13話

2008.01.09 *Wed
ラブコメ最高。

今回はいつもとはまた違った雰囲気で、まず主役が違います。今回の話の主役は純情一直線・ストーカー成分も少々ありの有田君。この有田君が静流を好きで、でもその有田君をメガネの女の子(ふみちゃんだっけ?)が気にしてる様子で・・というなんともニヤニヤする話。

有田君に憑いた?のは「マメオトコ」とかいう一つ目のちっさいおっさんみたいなやつ。このマメオトコの声はどっかですごく聞いたことある声なんだけどなんの声だったかなぁ。なんかこういう「うひひひひひ」ていう笑い方が聞いたことあるんだけどどうにも思い出せません。

このマメオトコってのは静流がおじいちゃんに聞いたときの微妙におじいちゃん照れてる?ような様子からしてそんなに悪いもんじゃないけど青少年のそういうもん担当って感じなんですかね。よし行けそこで押していけ!!とぐいぐい行くような。

有田君の片思いだけではここまでニヤニヤ話にはならなかったと思うんですが、有田君の幼なじみというメガネの女の子の存在がなんとも良かったです。静流とも仲がいいこのメガネさんのそれはつまりやきもち?というところがとってもかわいかったです。

あとは、有田君が夢で見ていた場所は結局メガネの女の子との思い出の場所だったとかそういうことだったのかなぁ?というところがよく分かりませんでした。それともただ単に昔から知ってる場所だったからなんでしょうか?なんにしろ、今回みたいな有田少年視点の話も面白かったです。 拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。