QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

バンブーブレード 17話

2008.01.31 *Thu
ヒーローはやはりかっこいい。

なんとも燃える演出をしてくれた悪役達には感謝したいくらいですが、そんなこと思えないくらい本気で腹立ちました。強いゆえに小物3人組に閉じ込められたり(←これはちょっと萌えた)黒幕の罠にはまってしまったりと、たまちゃん受難です。

でもそんなダメージを負わされてしまったたまちゃんの様子にいちはやく気付いた勇次は見直しました。まぁ言うのが遅いよ、とも思いましたが、そういう変化に気付けるのが幼なじみならではな感じがしたし、このちっこい2人好きなんで萌えた。

さて試合のほうはなかなか接戦というか、苦戦?でした。普段練習してることができないのが試合だとは思いますが、今回は外野での色々なことあったんで集中しきれなかったですね。それでもミヤミヤはしょうがないところがあるけどさとりんに関してはフォロー不能です。

でもそんななかかっこよかったのはブルー&イエローコンビ。キリノのためにとがんばるブルーと、実は強かったキリノに感動しました。そういえばキリノはずっと剣道やってたんだから、強いのも納得。

最後は手負いのたまちゃん対ボス戰。このボスに関してはミヤミヤにボコボコにされてしまえばいいと思ってましたが、やはりたまちゃんが自ら成敗するのが一番いいですね。ヒーローかっこいいよ。突きってところがまたいいですな。

たまちゃんをキレさせるとはバカなことをしたもんだ、とスッキリしていたところでなにやら不隠なところで「つづく」。これはやっぱり棄権?たまちゃんの今後のことを考えるとしょうがないとは思いますが、相手の前科のありそうな悪事はきっちり暴かれてほしいです。でないと悔しすぎる。 拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

バンブーブレード 二本目(初回限定盤) 東城高校の部員達による妨害を受け負傷した珠姫は、みんなに心配をさせまいと、何事もなかったように振舞い試合に出場する。そして始まる、東城高との対戦、珠姫だけでなく、東や紀梨乃も不調や悩みを抱えながら試合に臨み、やが?...
2008/01/31(木) 07:13:36 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。