QLOOKアクセス解析

CLANNAD 16話

2008.02.04 *Mon
春原に惚れた。

自称不良をアピールしつつ(見てるぶんにはどのへんが不良なのかイマイチ理解できない)周りにモテまくりな岡崎ですが、今回の話見てるとやっぱり落ち着くところは渚なのかなぁという気になりました。岡崎が帰りたい場所は渚の場所、みたいな流れはほんとに夫婦っぽくてニヤニヤしましたが、ここでふと寂しくもなりました。

どうも私が好きになるキャラはいつも当て馬というか盛り上げ役というかになってしまうので、今回もその法則が守られそうでちょっと悲しい。智代とかほんとに無さそうな感じでね・・。せめて智代ルートの話はあるといいなぁ・・。渚自体が嫌いなわけではないんだし渚もなんか裏事情がありそうですけどね・・とまた無駄に後ろ向き。

あ、あとは春原の妹の芽衣ちゃんの退場が思ったより早くて意外でした。てっきり今度は芽衣のターンかと思ってたんですが、そういうわけでもなかったらしい。OPにもいなかった気がするししょうがないか。でもこの芽衣ちゃんとっても気に入ったのでゲームで攻略できるんなら本気でゲーム買いそうな自分がいます。あと寮母さんもおとした(ry

さて本編のほうは、バスケシーンの演出とか音楽とかがすごく良かったです。つくづくこういうノリ好きなんだなぁとも実感したし、こういう分かりやすい熱い感じは大好きです。杏がたった一人の女子として奮闘してたりブルマだったりしたのも感動したし、春原がまともでかっこよかったです。いや岡崎もすごかったんだけども。

バスケ部はちょっと卑怯な感じもでてて悪者っぽくも感じましたが、一人萌えキャラまざってたんで文句なし。話としてはこれからリアルな悩みの内容になっていきそうですが、ことみ編のラストあたりで感じた、軽くついていけない感はないといいなぁ。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

05 ≪│2021/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル