QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

神霊狩 13話

2008.02.04 *Mon
家政婦が見てたーーーーー!!!!!

前半は脳内世界だかなんだかを旅するちょっと気弱な主人公(太郎君)の冒険もの、みたいな不思議ミステリーファンタジー?みたいな世界観で、よく意味は分からないながらも結構好きな感じでした。

幼少時の記憶みたいな世界がほんとのことだったとしたら、お姉ちゃんは自分についてまわる太郎(←破壊的なかわいさ)をふりきろうとしてて走っていったところを誰かにつかまっちゃったんでしょうか。でもこういうの見てると犯人が誰か、とかそういうのはあまり重要ではないのかも。

後半は都をお見舞いに行く話で、なんだかんだいいつつ誘いにのるツンデレ信とか、すっかりレギュラーメガネ君とか、いつのまにか人をつなぐ役回りのキノコとか、あいかわらずみんな面白いキャラしてます。都に降りたのはなにかの神様だったとしたら、この土地は現実でも不思議な場所ってことになりそうだし、余計に信の家系とも関わりがでてきそう。

そして問題の家政婦。彼女はほんとに人間なんでしょうか?メガネが目撃した姿は青白かったし、とっても素敵に(不気味に)微笑んでいたし、これは怖かった。尾行されてた信が怒るのも無理はないけど、これからとってももめそうです。

ただメガネ君なんですが、こういう途中から入ってくる目撃者っぽいポジションのキャラは割とサクッと消されてしまいそうなイメージがあるのでちょっと心配になりました。いや外見的にも(メガネ以外は)薄いし・・。メガネだけに色々見えてしまうのかなぁとかふと考えたりしちゃって。 拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。