QLOOKアクセス解析

バンブーブレード 18話

2008.02.09 *Sat
おとうさーーーーん!!!!

前回たまちゃんが鉄槌をくだしたために、悪役さんが大ダメージをうけたのは正直スッとしましたが、それ以外は表沙汰にしないんですね。いつも「勝たなきゃいけない」という重圧があったからと言っても、ほとんど犯罪みたいなことしてるんだからそれなりの罰も受けてほしかった気がします。

そんなわけでたまちゃんは石田先生の判断で棄権ということにはなりましたが、これからのことを考えればいたしかたない。でもその後の代表戦では心配事が解決したのは良かったけど、その結果キリノが通常モードに戻ってしまったのはちょっと残念。

さとりんが回復してたら(してたようにも見えましたが)勝ってたかもしれないけど、ずっと勝ってばかりいるのもそれはそれでちょっと複雑なので、これで良かったのかも。覚醒キリノとさとりんはどっちが強いんだろ?なんてこともふと思いましたが、今度はさとりん実力発揮してほしい。

こんな感じで部員の活躍は色々あったんですが、それでも今回の主役はお父さんだったと思います。たまちゃんを愛するがゆえに色々心配したりヤキモキしてたりするの見てると、心がほっとなるの通り越してなんか泣きそうになってきます。たまちゃんがああいうふうにまっすぐないい子に育ったのもこのお父さんのおかげだよなぁ・・としみじみ。

さてその後の室江高校剣道部。とりあえず、ダン君はどれだけ万能なんだと思いました。画もプロ級ってほんとダン君何者?勇次もなんでもこなせるタイプではあるんですが、インパクトではダン君に負けてしまうのがまたせつない。お父さんにはマークされてるのが唯一存在感を示してるかも。男子剣道部もいつか光が当たるといいなぁ。

そしてサヤもガチで多才な人だ、ということが分かりました。オチ担当みたいな扱いでしたが、サヤが作ったという曲は普通にいい曲っぽく感じました。調律?はできてなかったし歌うとアレなんですが、一晩で作詞作曲できる能力は単純にすごいと思います。がんばれサヤ!! 拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

05 ≪│2021/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル