QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

true tears 7話

2008.02.20 *Wed
幸せな結末が見えない。

やっぱりそういう方向に行くんだなぁ・・と。どう考えてもこのままうまくいくとは思えません。登場人物全てがダークサイドだしててちょっと疲れたときに乃絵には癒されるので、乃絵には幸せになってほしいんですが・・。

乃絵の兄貴もまたもやでてきてましたが、意外と出番が多くてちょっとびっくりです。もっと脇役かと・・。この兄貴にもだいぶイラッともさせられましたが、他のキャラもどんどん悪い部分でてるのでこのアニメでは結構いい奴なのかもしれないと思うようになってきました。

しかし乃絵はかわいかった。そりゃあ兄貴も惚れますね。いつも眞一郎を追いかけてた(追いまわしてた?)乃絵が今回は眞一郎に追いかけられてたのにはニヤニヤしました。でも眞一郎は本気で乃絵を好きなわけではなさそうな感じだし、まだ7話の時点でくっついちゃうのは不安です。でもこのときの地面に書いた「好き」とかはちょっと引いてしまった。

愛ちゃんもね・・。ミヨキチはなんか悟っちゃったような感じですが、ラストで眞一郎を襲って(←ちょっと違う)最後の勝負をしかけてきた愛ちゃんのことよりも、正直眞一郎ってどこがそんなにいいの?というところが気になりました。こっちは逆にだんだん嫌いになってきたので余計に。

今回は結果的に乃絵VS愛ちゃんみたいな感じでしたが、まだまだ比呂美の存在感を感じるのでこれからの展開がよりいっそう怖くなりました。つーかほんとに最後眞一郎殺されるんじゃないかとも思いましたがそれはいいとして、乃絵を傷つけそうなのが腹立ちますな。 拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

true tears vol.1 眞一郎は比呂美の話を容易に受け止めることができない。眞一郎と悩みをも分かち合いたい乃絵は、比呂美と大喧嘩になる。そんな乃絵の真剣さが、眞一郎の心に変化をもたらす。初雪が校庭を白く染めた日、雷轟丸の墓の前で乃絵は、言葉以上の誠意を求め...
2008/02/20(水) 17:44:24 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。