QLOOKアクセス解析

バンブーブレード 21話

2008.03.01 *Sat
シナイダーガール(代理)VS女子高生(代理)

たまちゃんと凛の関係いいですねぇ~。オタ同士なのであまりにも熱が入るとちょっとムード悪くはなりますが、基本的に似たもの同士なのでいい雰囲気です。隠れオタな私はこんなふうに堂々と熱く語れる友達がいたらなぁ、とうらやましく思ったりもしました。

しかしブレードブレイバーはすごくいい。なんかもうブレイバーのテーマ?が流れてきただけでものすごくワクワクするようになってきました。考えてみればブレードブレイバーって意味が分かりませんが、このアニメの完成度が異常に高いので、劇場版とか見に行きたいくらいです。

たまちゃんたちが激論をかわしていた場面なんかも、爆弾の導線どっちを切るか?という一応緊迫感あふれるシーンなのに、ブレイバー達もシナイダーも結構適当なのが笑いました。あの熱さでこのゆるさがたまりません。

とにかくそんな感じで共通の趣味がある2人はブレードブレイバーの撮影現場に見学へ。しっかり出演を決めている凛さんには尊敬しましたが、話の流れで凛さん大抜擢、たまちゃんも出演することに。

凛に関しては気合入りまくりでさすがの貫禄でした。新キャラということなのにセリフとか立ち回りとか完璧に頭に入ってたのがまたすごいです。たまちゃんは・・もうかわいすぎでそれだけでいいです。たとえセリフが棒読みであろうともかわいければそれでいいんです。

劇中なぜかシナイダーガールと女子高生が戦ってましたが、これも関東大会への期待がふくらむいい流れでした。シナイダーは負けているからこそ強いという、凛の言葉もこれから生きてくるんだと思います。ミヤミヤとキャリーの再対決もありそうだし、ほんと楽しみです。 拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

バンブーブレード DVD 三本目 珠姫の家の道場に、父の友人の小沢剣友会の面々が劇場版ブレードブレイバー撮影のためにやって来る、そしてそのメンバーについてきたのは、遊園地で出会った鈴木凛だった。アクションシーンの練習に目を輝かせ、凛とブレイバー談義に花を?...
2008/03/01(土) 18:03:31 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

05 ≪│2021/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル