QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

CLANNAD 19話

2008.03.03 *Mon
渚ルート入りましたー

なんか今回やけに渚がかわいく思えてしょうがなかったです。画の感じが変わったというか、髪型がちょっと変わったんでしょうか?前回から結構時間はあいたのにいまだに杏のショックを引きずっていた私ですが、この渚だったら許せるなぁ、とか思ったりして。

前回で杏・諒・智代のフラグをぶっこわしたかいもあって、話はいよいよ渚1本にしぼられてきました。それに当初から気になっていた岡崎とお父さんとの話もやってくれそうです。でもほんとなんであのお父さんは朋也君なんて呼ぶんでしょ?ケガさせてからっていうけどそれだけであそこまで他人行儀になるのかな?

渚のほうもあいかわらずいい家族っぷりですが、ちょっと影さしてきましたね。過去になにかあったのは間違いなさそうですが、風子のときの話とか考えると結構ファンタジーっぽい展開もあるのかなぁと思うので、どういう秘密があるのか予想できません。

こんな感じで岡崎と渚周辺の描写が多いなかで、春原達がでてくるとほっとしますね。あの失恋は無かったことにされちゃったのか?と思ったほどみんな普通でしたが、杏の表情が一瞬くもったことでやっぱりあのことは実際起こったことだったんだな、というのが分かってまたちょっとせつなくなりました。

最後らへんの春原の言ってたことも全部同意。やさぐれたくなるのもすごく分かるし、春原は春原でいいやつなのになんで岡崎ばっかりがハーレム状態になるのかとか考えると腹立つだろうし。でも前回の杏達のことがあっても今回このアニメ見れたのは春原の存在も大きかったので、それくらい春原好きなんだけどなぁ。

そんなんでも最後はまた不思議な世界の女の子とロボット。ここはいつも画がすんごいです。動きもすごいし背景とかもすんごい。アニメ制作の知識がないのですんごいとしか言えませんが、とにかく力の入りようがとんでもなかったです。なんだかなぁ、とりあえず渚死なないといいなぁ、と思いました。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

CLANNAD 4 (初回限定版) 幸村が合唱部と演劇部の兼任をすることが生徒会に認められ、ついに演劇部復活の目的を達成した渚達。仲間とともにその喜びを分かち合う、渚と朋也。そして・・・。
2008/03/05(水) 05:55:34 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。