QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

CLANNAD 21話

2008.03.16 *Sun
うーーーーーーーーーーーん

まず次が最終回ってのに驚きました。なんか早いなぁ。でも色々と身構えすぎてたのでちょっとほっとしたというか拍子抜けというか・・・。次が最終回っていうのが本当なら時間あまりなくないですか?

かなりネガティブな感想になってますが、今回せっかく視聴してるのにジャマが入りまくったので集中して見れなかったんですよね・・。結局とぎれとぎれに見たのでいまいち入りこめなかったのかもしれません。なのでこんなテンションですみません。

そんな私でも、渚たちだけじゃなくて学校全体で学園祭の準備をしてるっていう光景はかなり胸にきました。こういう学校行事には人並み以上にすごく思いいれを持っちゃってるだけに、こういう楽しげな光景見てるだけでちょっと泣きそうになります。情緒不安定なのかもしれない。

あ、あと久しぶり(な気がする)に智代が登場してくれたのは嬉しかったです。そういや攻略対象相手にメガネしてる女子いないなぁと思ってたんですが、そんななかでのあのメガネ装備はにくい演出でした。光速コンボを決める智代がああいうメガネしてんのがまたいいですね。男前な潔さにまた惚れ直しました。

あと渚父・・じゃなくて秋生さんかっこいいですね~。娘命だけど岡崎のことは気に入ってそうなのがまたよし。秋生さんだけじゃなく早苗さんもいいお父さんお母さんしてるので、こういう2人なだけに渚がああいうふうに思っちゃうのはちょっと理解できなかったなぁ・・・。

秋生さんも昔役者やってたってのは驚きましたが、渚が見つけたのは娘と一緒にいられて幸せ、という内容なのになんでああいう風になっちゃうんだろう。こういう風に思っちゃうのも私が冷血だからかもしれませんが、なんかちょっとイラッとしてしまいました。・・・やっぱ情緒不安定だからかもしれない。 拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

CLANNAD 4 (初回限定版) 学園祭に向け、演劇の稽古に没頭する渚達。そんな渚を見つめ、朋也は考えていた。誰もいなかったこの部屋、でも今はこんなにも大勢の人がいる・・・ひたむきに頑張り続ける渚と同じ時間を側にいて共有している。皆と一緒に喜びを分かちあうため...
2008/03/19(水) 02:59:59 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。