QLOOKアクセス解析

銀魂 98話

2008.03.25 *Tue
販促なようでいて、そうでもない。

この話待ってたーーーーー!!!かなり好きな話だったんですが、スポンサーとかあれとかそれとかの関係で放送できないかな・・・でも銀魂だからな・・・とあきらめ半分期待半分でいました。でも終盤にきてヤケクソになったのか大人たちからgoサインがでたのか、無事放送です。

小ネタが多くてどっからつっこんでいいのか迷うのはいつものことですが、今回は特にそういうのが多かったです。ネタ元をよく知らない私みたいなもんでもすごく楽しめました。

まずはときどき後ろでかかってたBGM。2曲くらい好みだったなぁ。最初の中華っぽい曲はイーアールカンフー思いだしました。あと、もったいない使い方でレギュラーも結構でてました。山崎がやってたカバティ?は、この話が本誌に載ったときちょうどアジア大会かなんかがあって、それをたまたまリアルタイムで見てた私はこのネタがツボでした。

そしてギャルゲー対決!まんまとき○モだったのはともかく、声が全部釘宮さんってのが豪華だし、キャラも異常にクオリティが高くて、本気だしすぎです。でもそのスキルを3次元でも生かせればね、というのは非常に胸にささりました。そのとおりです。

そしてヅラは某超有名配管工の変装で登場。このあたりはもう笑いすぎて泣いてました。ルイージさんの扱いとかセ○とかソ○ーとかもう言いたい放題です。細かいところは書ききれませんが、とにかく笑ったー。なんで私まで名前伏せてるんだかよく分かりません。 拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

05 ≪│2021/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル