QLOOKアクセス解析

ソウルイーター 2話

2008.04.16 *Wed
予告編かっこえー

今回はマカたちが主役ではなく、あと2組いるはずの主役達のなかからブラック☆スターと椿さんの話。言うことでっかくへこたれない、いわゆるジャン○系の主人公を思わせたブラック☆スターと胸はでっかくお姉さんな椿さんのコンビでしたが、ブラックとスターの間に☆が入るのはつのだひろ方式でしょうか。

ブラックスターの声が意外と高めで最初はちょっと違和感覚えましたが、見ていくうちに前回同様慣れてきます。顔は結構ロックな感じですが、少年声には合ってますね。このブラックスターと椿は暴走する弟とそれを見守る姉、みたいな感じ。

でも今回は前回と比べちゃうとそこまで引き込まれなかったかなぁ。キャラの名前や設定が多国籍でごちゃまぜっていうのは好きですが、海外受けを狙ってんのかなぁとか考えなくてもいいこと考えちゃったのが良くなかったのかも。

それに1回負けてブラックスターがいきなり強くなったのもなんかついていけなかった。結構よくある話、というか・・。ただミフネのキャラはかっこよかったし、アンジェラもかわいかったです。

前回は声の違和感を乗りこえての面白さがあったのが逆に感動したし、本編の最後にはさまれる予告編がかっこいい出来だったので期待しすぎたかもしれません。音楽は相変わらずのかっこよさでした。 拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル