QLOOKアクセス解析

銀魂 103話

2008.04.29 *Tue
アニソン大好きー

全てに気合が感じられるほどすさまじくかっこよかったです。音楽もかっこよくて特にあのジャージャージャー♪て曲大好きです。(←絶対伝わらない)それに画がすごく綺麗で見惚れました。この美麗な画のなかでも印象に残ったのは沖田の狂気っぷりとゴリの泣き顔。ゴリの鼻水ダラダラの泣き方は決して綺麗ではないんですが、ゴリらしくてすごく良いシーンでした。

銀さんたちが運転中なのに上下真選組スタイルになってたのはつっこまないことにして、まずは久々の強さを見せつけた沖田がすごかったです。まさに一瞬で血の海。沖田が悪魔的にめちゃめちゃ強いっていう設定大好きなんで、ここは燃えました。いつか本気の銀さんとやりあってくんないかなぁ。

それにシリアス時の銀さんの本気説教をきっかけに土方も復活。でもほぼ全編シリアスなのにヤムチャを例えにだしてたのは爆笑してしまった。ヤムチャの扱いってどこもこんな感じですね。あと、オタクのときの土方のおびえた言い方とか、びびりながらもタンカを切るところとかもうまくて、中井さんすげーと思いました。

今回ヘタレなオタクの土方がすごく頑張ってて、どんなに怖くてヘタレと言われようが、勇気をだして精一杯のことをやれば何かを動かすほどの力を発揮できるんだなぁと、色々勝手に感情移入して泣きそうになってました。

他にも真選組の団結だとか、ゴリの慕われっぷりとか色々感動したんですが、とにかくすごくかっこよかったという感想に尽きます。万斎も好きなキャラなので銀さんとの戦闘が見れるのを楽しみにしてます。そして幼稚と言われようともアニソン大好きだ!! 拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

05 ≪│2021/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル