QLOOKアクセス解析

銀魂 104話

2008.05.04 *Sun
燃える!!

今回も画がすごいです。それに描写がかなり血なまぐさい感じがでてて凄みがありました。でもこういうの苦手な人にはキツイかも。考えてみれば腕ちぎれるわ血しぶきあがるわハム状態だわで大変なので、これから見るって方は気をつけてください。まぁ視聴済みじゃないとこんなネタバレ感想見にこないのかな・・・。

それでもこういう描写はこの動乱編にすごく合ってるし、緊張感も伝わってきて良かったです。正直伊東先生がほんとは孤独だったから~とかそういう流れで改心する流れは好きではないですが、伊東先生の回想のときに秋の葉っぱ(名前忘れた)がついてたのは綺麗だと思いました。

でも一番テンションあがったのはやっぱり銀さん対万斎の対決。こういう1対1の戦闘って久々な気がするんですごく燃えました。剣の残像とかかっこよすぎる。本格的な決戦は次回に持ち越しかな?弦で手足縛られて血がブシャーってでたときは(←表現ひどくてすみません)見てるこっちも痛かった。

それにちょっと暗かったのでよくは見えませんでしたが、電車内での神楽の戦闘もかっこよかったです。足技でぐるんぐるんやってて(←ほんと表現ひどくてすみません)複数の敵をなぎ倒してて、こういう回転系の技大好きなだけに興奮しました。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

07 ≪│2021/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル