QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

紅 6話

2008.05.10 *Sat
楽しそうだなー

問題作来ました。ぶっとびすぎで遊びすぎです。・・・楽しかったですが。今回は本気で大人(スタッフ)が遊ぶとこうなるんだな、という回ですね。基本的にシリアスなアニメなだけに今回の話のギャップはひど・・すごい。なんとも感想クラッシャーです。

前半はなんとか意識を保ってましたが後半の飛ばしっぷりがすごすぎてよく覚えてません。音程外しまくりだった闇江さんと夕乃が本番に入ったら普通に歌唱力上がってたのも演出の一部ですね。それに今回は弥生さんの人気っぷりがうかがえました。絶対愛されてるわ・・・。

後半の強制ミュージカルに入ってからはそれぞれが楽しそうで良かったんじゃないでしょうか。一番普段のキャラとの差があったのは間違いなく真九朗だと思います。あんた輝いてたよ・・・。それに夕乃がこんなに面白いキャラだったとは思いませんでした。痛い子扱いでしたがそれがいい。

今回はいつもとちがって環さんが常識人ポジションだったのも面白かったです。あんだけ濃いメンバーが集まっちゃうと多少エロいくらいじゃ太刀打ちできませんね。闇江さんがスルーされまくってたのも笑った。きっと何回も同じ話をしてたんだろうな・・・。

しかしみなさん歌ってるときの動きがキモくて最高でした。真九朗が歌うときはちょっとどうなるんだろーと思ってましたがうまく低音で歌われてました。紫が楽しそうだったのもなによりです。ただ、ここまで来るのにだいぶ気力奪われたんでラストに紅香さんと銀子が一般人代表で来てくれたときはちょっとほっとしました。紅おそるべし。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

五月雨荘歌劇団?!(違) なぜか近所の祭でミュージカルをすることになった五月雨荘のゆかいすぎる住人たち。 闇絵さんも経験あると参加す...
2008/05/10(土) 21:10:47 | SeRa@らくblog [Del
紅 1 地元の祭で行われるミュージカルに、ボランティアで出演してほしいと頼まれる五月雨荘の住人たち。真九郎が断り続けるものの、環たちが強引に出演を決めてしまう。しかもそのミュージカルのヒロインに、なんと闇絵が大抜擢される!真九郎は、大きな不安を抱えなが...
2008/05/12(月) 15:55:00 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。