QLOOKアクセス解析

ゴーストハント

2006.10.12 *Thu
原作の小説は読んだことないですが、12国記が放送されはじめたくらいにコミックで途中まで読みました。もともとビビリの私はホラー関係はあまり見れないんですが、「なかよし」掲載ならあんまり怖くないだろう、と軽~い気持ちで読んでみたら結構本気でこわかったです・・。目を閉じるとその画が浮かぶ、というか・・。そんな思い出あふれる作品がアニメになるということで見てみました。

うっすら覚えている漫画と比べての感想です。まず、主人公の外見がかわいくなっててよかったです。漫画では結構ショートに近い感じだったような気がするのですが、少し髪が長めになってました。

あとはコミックで読んだときに結構文字数が多くて全体的になんとなく流し読み風になってたんですが(その結果うろ覚えに)、アニメだと説明とかしゃべってくれるので楽です。(感想?)

作画もきれいだと思うし、全体的にどんよりしてる感じが(こわいけど)いいです。OPとEDも画面にあまり動きはないんですがそれがまたこういう作品だと雰囲気でてていいですね。確かに手抜きといわれればそうかもしれないんですが。

しかし、これ完結してるのかな?もし完結してたら、今度漫画喫茶に行ったときにでもまた読んでこようと思います。 拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

05 ≪│2021/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル