QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

PERSONA 20話

2008.05.20 *Tue
萌えるし燃える!!

すごかったです。ユキのかわいさに萌え死んだあとには急展開の連続で燃えたぎりました。テンション上がりまくりで見てたぶん、見終わったあとはグッタリ。それにやっとちょっとは追いつけたかなと思っていた私の理解度もまた突き放された感がありました。

しかしなんといっても主役はユキ!!しぐさも声も完全に女の子そのもので、沢城さんのすごさに惚れました。それに慎兄ちゃんとのラブラブっぷりはなにか新しい扉を開いた気がしました。そもそも洵のときからかわいかったのにこのかわいさは反則。それでいて中身はユキなんだから切ない。

ユキだけでなく今回は萌えキャラ多数。とまどいながらもユキを受けいれてる慎もかっこよかったし、伊藤の「やべ、なんか割れた」にも萌えたし、死亡フラグびんびんだけど尾行はやっぱり下手な楢崎刑事にも萌えたし、最後にアフロの顔を見に来たという感じだった沙季にも萌えました。

それに諒も。そういえば諒と鯨って字似てる・・てすごく今さらです。諒と洵が同じ場所にいたことを考えると、あそこは実体のない夢のような場所なんかな?ユキ単独では能力は使えないけど洵単独だと使えるってのもちょっと不思議。それに両親が九條と同じ研究者?だったらしいですが、そうすると慎の記憶がないのはいよいよ不吉な感じ。

そしてマレビト側も動きます。沙季はトウマに対する想いが深いせいか行くところまで行かないとこっちには来てくれないみたいですね。カナルのもうひとつの人格?を呼び起こしてユキをさらっていってしまいました。こちら側でもそれぞれに葛藤はありそうですが、ここまでカナルを出し惜しみしたのはラスボス級だからとか?
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.3 富山湾を中心に起きている一連の不可解な事件と事象は、無意識の海より出でるペルソナを人が弄び続けたことに対する報いであると推測する真田。歪みそのものである稀人たちの複合ペルソナと、九條の研究へと到るまでの過去の開発デ...
2008/05/21(水) 08:34:37 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 [Del
過去の過ち――ペルソナの研究が今の一連の事故を起こす要因。 現れる羽根は、無意識の海からくるものなのか? 慎たちの家に昔からあった羽...
2008/05/21(水) 21:49:55 | SeRa@らくblog [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。