QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

ソウルイーター 第14話

2008.07.13 *Sun
むくわれない親心に涙。

今回は緊迫するような状況でもなく、命の危険があるような戦闘があるわけでもない、いたって平和な回でした。こういう終始和やかな感じで終わる話も楽しくていいですね。

でもこういう回だと感想が浮かばないのが困ります。面白かったんですけどね。ああ、そういえばEDが新しくなってました。前のEDはなんとも殺伐としてる雰囲気でしたが、この新しいEDはソウルとマカのほのぼのラブラブ?みたいな感じで爽やかすぎるくらい爽やかでした。

あと思いつくのはトンプソン姉妹が勉強らしきことをしようとしていたシーンでかかってた曲が良かったとか、椿のつくったおにぎり見ておなか空いてたこと思い出したとかそんな感じです。なかでも今回は猫娘のかわいさが際立ってたなぁ。親父に関しては泣けたとしかいえない。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ソウルイーター SOUL.1【予約先着特典:絵コンテ付】 年に一度行われる武器と職人の共通試験「超筆記試験」。\"一位をとった者がデスサイズを作る\"というジンクスのあるこの試験に、マカをはじめ他の生徒たちはみな俄然ヤル気を燃やす。懸命に勉強する者、なにやら怪し...
2008/07/14(月) 05:53:03 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。