QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

鉄腕バーディー 第2話

2008.07.15 *Tue
えいりあんが あらわれた!!

これも視聴決定です。OPは白っぽいイメージで爽やかな雰囲気もあるのに、ところどころにシュールな場面があったり、エイリアンらしくデロデロしてるシーンもあったり、主人公がいきなり死んだりと色々面白いです。それにふと感じてしまう懐かしさがあるのも好きです。

しかしほんとに主人公死んでたんですね。身体は死んだんだけど意識はバーディーの身体に同居することで維持していける、らしい。そんなんありなの?とも思いましたが死後時間がたってなかったのが良かったのかなぁ。身体は治療中らしいのに主人公の形してるってのも宇宙人の進んだ科学のおかげかな。

戦闘もいい感じでした。・・・ああ、こんなぼんやりした言い方しかできない。けどバーディーとデロデロした奴が戦ってたあの江戸っぽいセットは大損害ですね。どうやって言い訳するんだろう。ここでバーディーを盗撮してたカメラマンをバーディー(のなかの主人公)が助ける図も好きでした。

あとこれからに期待がもてそうなのは髪の長い清楚系女の子。彼女も主人公と同じく一度死んで再生された?ような匂いがするし、見た目もかなり好きなのでこの子がどうからんでくるのか楽しみです。そういえば主人公の幼なじみらしい女の子は廃墟に行ったこと覚えてないんかな?

音楽も結構好みですね。確か戦闘シーンで流れてた曲だったと思いますが、1曲いい感じのがありました。・・・ああ、またこんなぼんやりとしたryそれにしてもEDは、曲といい映像といいどうしてもグレンラガン思い出しちゃうなぁ。こっちの方が明るい雰囲気ですけどね。 拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。