QLOOKアクセス解析

RD 潜脳調査室 第18話

2008.08.11 *Mon
ジャングル探検~

今回は珍しく続きものです。だいぶ1話完結型になじんでたので、たまにこういうのがくるとおおっとなりますね。メタルに異常をきたすらしい謎の森を探索するうち、アンドロイドであるホロンが一番その影響をうけて、目がうつろな状態になってしまいましたが、とにかく言いたいのはソウタ頑張れということです。

でもなんやかんや言ってもオリンピックとか楽しんでる私には、だんだん見るのがおっくうになってきてしまいました。今回の話の内容もなんとなく教材アニメでも見てるような雰囲気を感じたりして、そこはかとなく眠くなりました。もうなんでミナモが電脳化してないのかとかも気になりません。

そんな私でもホロンがソウタとの一件以来なんとなく人間味が増してきているのかと思わせるようなところは好きでした。きれいな色の花になってみたい、だとかみんなのために?自分の異常を口にださないとか、プログラムされていること以上の感情があるように思いました。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

08 ≪│2022/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル