QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

ソウルイーター 第19話

2008.08.17 *Sun
だからメドゥーサさん年いくry

地下攻防戦というタイトルだけでワクワクさせられましたが、内容も期待を裏切らない面白さでした。それぞれがそれぞれの因縁がある相手に当たっていく展開も熱かった!戦闘最高!!

パパも合流してシュタインが本気モードになってたのがまた燃えます。メドゥーサとやりあえるのはシュタインしかいないだろうし、マカたちを先に行かせるってところに教師として生徒を信頼してるのを感じてますますかっこよいですな。まぁシュタインが足止めするまでもなく全員メドゥーサの第一波は突破してましたが。

いよいよメドゥーサとやりあうことになったシュタインとパパ。メドゥーサがどういう攻撃してくるのか楽しみにしてたんですが、いざ見てるとメドゥーサの攻撃というのが相手の行動範囲を限定するようなものだったのが少し意外でした。そんなにおどろおどろしくなかった。

実際メドゥーサはシュタインを再起不能にするというより味方に引き込みたいらしく、最後にはメドゥーサの誘惑が始まりました。シュタインがかっこいいバージョンなのでここでメドゥーサ側に行くかはちょっと疑問ですが、こういう状況になるとパパが常識人っぽくなるのがなんか面白いです。

一方先を行く3組。ボード使用で動きが早すぎたキッドをクロナが完全にスルーしてしまってたのは笑いました。☆はいつもの感じでクロナを挑発して一戦始まりそうだったんですが、ここはやはり因縁があるマカが作戦を無視してでもクロナとぶつかるようです。☆はこういうときはほんとに空気読むよなぁ。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ソウルイーター SOUL.2 フリーの魔法により、隔離された空間へ閉じ込められた死武専一行。その場所で死神様は、「阿修羅」という名の、一人の職人が起こした狂気の物語を語り始める。一方、鬼神復活を阻止するため死武専地下を急ぐマカたちの前に、あのメデューサが立?...
2008/08/17(日) 01:11:17 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。