QLOOKアクセス解析

鉄腕バーディー 第7話

2008.08.20 *Wed
へー。

ああ、さっぱり意味がわからない。そもそもなんでこういう流れになったのかもよく分かりません。もう宇宙人だのマリオネットだの人造人間だの色々いすぎてどれがどれだか見失います。とりあえずメガネなお姉さんたちが狙われた事件の犯人はあのアンドロイドだったんすか?

とりあえず頭の整理。メガネ女子が狙われる事件があって、その犯人はアンドロイドで、それをつくっていたのは小夜香のおじいちゃんが関係していた施設らしくて、その開発者?はこのアンドロイドに自分を母と慕うようなプログラムを入れたけど、最後は母と慕われるあまり抱き殺されちゃった、と。

自分をつくったその人がメガネでショートに近い髪型だったから、残されたアンドロイドは「母」の面影を求めてこんな事件になっちゃったってことですか?あれ、そういや小夜香は関係なかったの?

なんか全然整理できてないような・・・。この話もリュンカとかいうのとも関係あることなんでしょうが、その背後関係がどうもよく分かりません。その高性能アンドロイドを使って褐色王子がなにかしようとしてるってことは分かったけど、なんで最後いきなり笑い出したのかもわからなすぎてなんか疲れました。

まぁそのへんはともかく、王子に小夜香が同居していると思ってた宇宙人が接触してたと同じくらいだと思わせる時刻に、小夜香がのんびりプールに浮いてたのは意外でした。つとむと全く同じ状況というわけではなくて小夜香自体がアンドロイドってこともあるのかな?
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

05 ≪│2021/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル