QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

ソウルイーター 第25話

2008.09.27 *Sat
イジメ、カッコワルイ。

新キャラきましたー。やっぱり新しい人がでてくるとワクワクします。みなさん分かりやすく特徴のある方々だったので、登場人物の多いこの作品のなかにあっても覚えやすそうなのはすごく助かりました。見た目的の印象は神父さん・委員長・眼帯巨乳怪力天然お姉さんって感じでしょうか。(←最後多い)

名前はそのうち覚えるとして、とりあえず神父さんっぽい人は信心深いところ、委員長な女史は仕切るところが特徴ですね。そして眼帯お姉さんは、なんといっても眼帯キャラってところが個人的にツボでした。それに癒し系のその力でシュタインの狂気を食い止めるという重要な役どころのようです。

今まで大人の女成分はメドゥーサさんが担当されてましたが、途中退場してしまった今、貴重な成分を補給してくれそうなキャラがでてきてくれたのは嬉しいです。こんなに魅力的なのに結婚できないっていうのは、ほんと世の中うまくいきませんね。

シュタインとメドゥーサが相対すると食うか食われるか、みたいだったのに比べて、眼帯さんとシュタインが一緒にいるのを見てるとシュタインも穏やかというか、ちょっとまともな雰囲気をだしてるのがいいですね。色々萌えます。しかし今さらながらシュタインはそういうポジションなんだなぁと。

新しくでてきた大人たちに食われがちではありましたが、マカたちもちゃんとでてました。戦闘が続いてて殺伐としてたぶん今回は息抜きできる時間ということで、それぞれのスタイルがリラックスモードだったのも楽しかったですね。ソウルが髪あげてたのはちょっと萌えました。

精神的ダメージは一番大きかったんじゃないかと思った☆も結構平気そうでした。でも表にはださない性格なだけで実際はダメージは蓄積してるはずと脳内補完しました。正直あの地下攻防戦で見せ場がなかったのは☆だけだった気がするし・・。

さて一時は左遷の危険さえあったパパですが、今回はいいことづくめで幸せそうでした。実は周りによく気を配る☆のさりげない策略のおかげで、めでたくパパとマカが後日デートする運びとなりました。本心から良かったなぁとは思うものの、デート当日に確実になにかが起こりそうなのが悲しいです。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。