QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

銀魂28話

2006.10.28 *Sat
キャラ総出演な回でした。レギュラー、準レギュラー組はほぼ全部出てたと思います。そして松平のとっつぁんの声、想像してたのより美声だったので驚きました。サザエさんで聞いたことあるような。違うかもしれないけど、さっちゃん話のときに銀さんがサザエさんのキャラになってたんですがそのときのキャラかな?だとしたらちょっとうれしい。

あとは、今回はゴリがずっと(30分ほぼずっと)ツッコミ役をやってて大変そうだなぁ、て感じでした。周りはすべて敵(ボケ)だらけだし、お登勢さんとキャサリンは北斗をひきずってるし、エリザベスは異常に凝った演出で車にひかれてるし、姉上はより凶暴だし。でもこうもずっとボケ倒されるとなんか・・。あと関係ないけどさっちゃんの作画は毎回きれいだと思いました。

さっちゃんといえば、どM体質になるのは銀さん相手のときだけにしてほしい、かもしれない。ゴリがSっぽい発言したとき(本人に自覚なし)さっちゃんが反応しててちょっと気になりました。誰でもいいんかい、と。て細かいですかね。

で、次回予告なんですが、ゴキの話アニメでやるんですねぇ。いや、ザワイドネタ(草野さんと皇子ネタ)は好きだったので嬉しいですが、ほんとにアニメでやるとは。6時からゴキを(しかもリアルな)アニメでやるのはきびしくないですか?あと、エリザベス入院話はやらないのでしょうか?まぁこんなんですが一番笑ったのはエリザベスがはねられたとこでした。 拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。