QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

ソウルイーター 第28話

2008.10.17 *Fri
戦うお父さん。

前回アラクネの糸になんかされたマカは今回も療養中です。あの糸の効果は一時的なもんだろうと思ってたけど意外と長引くんですね。軽く糸だしただけでこんなに効果があるあたりが恐ろしい。ぜひマカにはパワーアップしてもらいたいです。

今回はいつにもまして男達がかっこよかった回でした。動けないマカに落書きしてふざけてたかと思えば、マカを傷つけられたことに(←そんなにダメージ受けてたようには見えなかったけど)ひそかに相当怒ってた☆。仲間と認めた奴は徹底的に大事にするところがかっこいいです。

いい男といえばシュタイン。あの修行風景は反則・・・!!メドゥーサさんに妖しく迫られている様子がなんともアダルトな雰囲気でした。あまりにおいしい光景にメドゥーサさんの話よく聞いてませんでしたが。弱ってるときにああいうふうに揺さぶられたら私なら30分で陥落だな・・・。

そしてもう1人かっこよかったのはミフネ。あのマント?がないと私服は残念な感じでしたが、子供が好きすぎるゆえに利用されてしまう、という性格を変な風(←ロリコン的な意味で)に持っていかずに見れました。お父さんとか保父さんとかそういうイメージです。

そういうミフネの苦悩があるだけに、アンジェラにはもうちょっと危機感持ってほしいと思ってしまいます。あのちっちゃいじーさんが撃たれたときの反応は正直イラッとしました。いやあのじーさんがアンジェラを脅すようなことするからミフネが戦ってんだろうと。知り合いなのかな?

あと途中にトミーさんの挿入歌が入ってきてちょっとびっくりしたんですが、あれほんとはOP曲なんじゃないすかね?映像的にもOPもそろそろ変わりそうだし、今回だけ使うのももったいないから、次の新しいOP曲だったらいいなぁ。それとEDやっぱりいいですね。ここ最近のEDでもかなり好きです。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。