QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

銀魂 第128話

2008.10.20 *Mon
うららちゃん首輪ーーー!!

ギャグパートとシリアスパートの差が凄まじい、銀魂らしい話でした。前半あんだけ調教とかしてたのに最後は綺麗に締めるという力技がすばらしいです。そういやお妙さんの誤解もとけてたようでなにより。

まず今回は画がすごく綺麗でした。回によって画に差があるのはやっぱり作画スタッフが違うからなんですかね?アニメ製作のしくみとか全然知らないんですが、そろそろ好きな感じの画を描いてる人の名前くらいは覚えたいなぁ。

本編のほうも、新八ときららお姉さんのほっこりするやりとりはあったんですが、個人的にはほとんど沖田とうららちゃんが持っていきました。沖田のドSとうららちゃんのドMが見事にはまってて、はたから見てても相性抜群な微笑ましい2人でした。

うららちゃんはお姉ちゃんを応援するいい子、という銀魂にしては地味なポジションだったんですが、見事に化けましたね。ご主人様の命令なら首輪もつけるし、ネコとエサをとりあうし、警察のパトカーものっとるという力強さ。ああ、うららちゃんも殻をやぶったんだな・・・。

銀さんもやっぱりかっこよかったです。きららさんが飛び降りたとき銀さんは近い距離にいなかったのに、アクション映画張りのビル側面走りを見せてきららさんを見事救出してたのはさすが。あそこで届くのは不自然?かっこよければいいんです。

あ、そういえばきらら姉さんが飛び降りる最後の一押しがゴリだったのは笑いました。愛されてるなぁ。 拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。