QLOOKアクセス解析

喰霊 -零- 第3話

2008.10.24 *Fri
番組まちがえた?

好きになりそうなキャラたちが最後に全滅したり、殺されていったりする話が続いたことに心が折れかけてたので、今回もそういう感じだったら切ってたかもしれません。だけど始まってみたら過去話でした。

あんなにザクザク殺しまくってた黄泉がとても優しく綺麗に笑っていて、神楽が主人公っぽいのかな?と思いつつも黄泉の美しさにはまってしまいました。黒髪ストレートロング+制服は無敵です。

このころの黄泉は本当にいいお姉ちゃんでした。まさしく完璧な人というか。それでもラストに浮かべてた表情を見ると、本家分家のことを踏まえてもかわいい妹だと思っていた神楽が、自分を超える能力を持っていたり誰にでも愛される魅力をもっていることを憎く思うようになるのかな、と思わせます。

あまりに黄泉が優しくて素敵なお姉さんをしていたので、どうしてあんなことになっちゃったのかは当然気になりますね。なんか悔しいですが。しばらくはこの過去話で進むのかな?このアニメって映像付きの予告は無いですよね?

なんにしても、このアニメは視聴者が感情移入したキャラたちを最後に女の子が容赦なく殺しまくる話なんだと覚悟しかけてたので、こういう形になったのはちょっとほっとしました。1話にでてきた人たちもこれからでてくるんでしょうね。 拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

07 ≪│2021/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル