QLOOKアクセス解析

ソウルイーター 第29話

2008.10.24 *Fri
悪魔の子。

もうタイトルでネタバレしてるのでなんですが、蛇の姐さん復活です。蜘蛛の姐さんと蛇の姐さんという、単品でもそれぞれとっても性悪で魅力的な方たちですが、この2人が姉妹なんだからすごい・・・というか納得というか。でも蛇の姐さんは縮んでたのでちょっとかわいくなってました。

メドゥーサさん復活の身体に使われてしまったレイチェルちゃんは気の毒だったとしか言えないですね。運が悪かった、という以外になぐさめの言葉が浮かびません。自分の子が悪魔にとりつかれちゃって神父さんに払ってもらうホラー映画がありましたが、ほんとこのときは助けて神父さん!!と思いました。

こんな感じで次々と危険な存在が復活してるので、子供たちもレベルアップせねばどうにもならんということで、武器以外とも魂の波長を合わせられるようになろうという授業が行われました。まぁ授業といってもマカたちがどんだけできるかっていう様子見だったんですが、これが見るも無残な結果となりました。

ああまでひどい結果だと、身をもって狂気を体感しているシュタインは特に焦りを感じるのはよく分かります。関係ないですがオックス君のフルネームはオックスフォード、相方はハーバードだったのがちょっと吹きました。それに授業の最初のほうで流れてた曲はデスチャの曲っぽかった。出だしだけですが。

とにかく凶悪魔女2人が復活したことで事態はいよいよ複雑になってきました。個人的には武器以外と魂の波長を合わせるということで、職人同士で協力して戦うチーム戦が見れるんじゃないかと期待がふくらみます。チームプレイで戦うの大好きですよ~。あとEDに地味にミフネいたんですね。 拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

05 ≪│2021/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル