QLOOKアクセス解析

キャシャーン Sins 第6話

2008.11.09 *Sun
対となる相手

いやぁ、すごかった・・・。正直圧倒されすぎて内容あまり把握できませんでしたが、ほんとこのアニメの画はものすごいですね。キャシャーンとガチでやりあえるディオという存在がでてきたことによって改めてそう思いました。戦闘シーンが美しい、というのがすごい。

さて美しいといえばまつげ。新たにでてきたディオに加えて、謎の美女っぽいレダ、それにキャシャーンの3人はみんな綺麗な姿をしてました。特にまつげが。なかでも一番まつげが美しいのはディオですね。それにディオはマスクとったら全体的にキラキラした雰囲気で、このギャップにやられました。

なんか関係ない話しかしてないような・・・。とにかく本当にキャシャーンを殺せそうな瞬間に現れたのはリューズでした。自分を殺してほしいキャシャーンを助けることでキャシャーンの希望を砕いたのかな、とも思いましたがディオいわくキャシャーンを殺せば滅びを止められるんだし、それをやる意味はないか。

ディオもディオでなにも覚えてないキャシャーンにイライラしていたように見えました。ディオと一緒にいたレダも当然関係してるんだろうし、この3者になにがあったのか気になります。ディオが結構いい人そうだったのも意外だったかなぁ。あ、レダはなんかうさんくさかったですけどね。

オージはキャシャーンのこと前から知ってたらしいし、いわくありげな新キャラはでてくるし、あちこちで気になる線が見えてたまりません。今回はリンゴのかわいさ、フレンダーの健気さにも癒された回でした。 拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

07 ≪│2021/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル