QLOOKアクセス解析

ソウルイーター 第32話

2008.11.17 *Mon
耐えきった・・・!!

OPの最初はカエル(エルカ)、オタマジャクソン、ネズミ(ミズネたち?)、ネコ(ブレア)、ヘビ(矢印)とかわいい動物たちから始まりますが、そこにちゃっかり通りかかっていたアイツがまたやってきてしまいました。また1話まるごとだったら相当キツイと思ってたけど、ヒーロ君にだいぶ助けられました。

エクスカリバーを使いこなせる・・・というか我慢できる者は存在しないとされていたなか、ヒーロ君はかなり頑張ってました。前向きすぎるゆえにみんなにパシられてしまうという気の毒な役回りでしたが、例の聖剣を使うようになってからは自信を持てるようになり、やりたいことやってました。

このヒーロ君は見た目はかっこいいし、前向きだし、ローウエストだし、一見客受けは良さそうなんですけどね。死武専じゃなかったら普通に人気者になってたってマカは言ってたけど、この世界って死武専以外に普通の学校ってあるのかな?

まぁとにかく、聖剣を手に入れたヒーロ君が実行したこといえば女の子の着替えの生ノゾキ、スカートめくりと、いい大人になってからやったら捕まるけどヒーロ君がやるぶんにはどれもかわいいと呼べるレベルのものでした。一応聖剣なんだからもっとすごいこともできたろうに。

でもさすがのヒーロ君もエクスryのくしゃみだけは受けいれられなかったらしく、エクス×ヒーロのコンビは解消となってしまいました。酒盛りしてた妖精さんたちの短い春(夏?)が終わるのも早かった・・・。ストレスに負けずにがんばれ妖精さん!! 拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

05 ≪│2021/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル