QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

コルダ5話

2006.11.02 *Thu
いよいよセレ当日です。リリが魔法かなんかでだしてきた衣装でのぞむ香穂子ですが、庄司さんのおそるべき妨害(やることちっさいけど妨害にはちがいない)がまっていた・・という回でした。

というか庄司さん、やるならもっとうまくやろうよ!月森にあっさり姿目撃されてるし、道のど真ん中?で携帯で伴奏なんてしないわよ話してるの香穂子(月森も聞いてたのかな?)に聞かれちゃうし。うっかりすぎるでしょう。そこがかわいかったんですが。

かわいかったといえば冬海もかわいかったです。コルダは女キャラもかわいいのでいいですね。あと、庄司さんの言うことも合ってますよね。月森のセリフとか、アニメオリジナルの細かいとこで「そうだよなぁ~」と納得してました。アニメの香穂子は好きです。というか庄司さんも後でちゃんと香穂子の演奏聴きにきてたのがうれしかったです。

あと、香穂子が演奏してた曲ですが、「別れの曲」っていうんですね。良かったです。そういえばヴァイオリンではあまり聴かないかもしれないですね。よく知らないんですけど。

話的には土浦が伴奏者として飛び入り参加して、これで全員そろったな、という感じでしょうか。しかし、男キャラより冬海とかに萌えてる自分はどうなんだろうと思いつつなんか楽しんで見てます。細かいとこで笑いもあるし。来週は合宿編ですね。そして(漫画ではなんか分かりづらかったけど)柚木の計画がはじまる・・。 拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。