QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

ゴーストハント5話とか漫画。

2006.11.02 *Thu
漫画の方の原作を中途半端なとこまで読んで気になっていたので、この前現在でてる9巻まで読んできました。あはは~・・こわ・・。コミックスで進行するようになってからは前半は全然怖いなんてレベルじゃなかったんだなぁ、という位びびります。うわぁ・・という画もあってびびりっぱなしでしたが面白く読めました。

ではアニメの方の5話の感想も少し。ああ、やっぱこのOP曲好きだなぁ。なんかこの曲聴くとテンションあがるのは私だけでしょうか?最後の「ゴーストハント」っていうタイトルがでてくるのに合わせて音楽が軽快に終わるとことか。

今回で人形自体はなんとかなったなぁ、という感じですかね。そして怖さ、という面では個人的には、前回の人形ゴロリのときの方がインパクトあって怖かったです。

真砂子さんとジョンも合流し、これでレギュラー陣全員そろったな、という感じです。というか真砂子さんの声優さんの名前、どっかで見たことあると思ったら(声優さんに関してはまだまだ浅いので名前知らない方多いです。)神楽?・・声優さんってすごいです。

しかしこれ全何話なんだろう。6話で2巻分消化、ということみたいですがどこまでやってくれるのでしょうか?あの漫画でびびりまくったシーンの回はアニメではどうなるのか、とか楽しみですね。結構ギリギリだと思いますが。実際アニメとして動いたらもっと怖いんですが。綾子が活躍する話までやるのは無理なんでしょうか?う~ん、怖いけど大好きです、この作品。 拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。