QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

RIDEBACK -ライドバック- 第3話

2009.01.29 *Thu
コブラ兄弟の受難。

早くも公式レースにでることになった琳でしたが、珠代にとっての真のライバルは意外なところにいました。そんなに悪い人たちではなさそうでしたね、コブラ兄弟。
琳がこれまで乗っていたフェーゴはルール上使えないらしいので、今回はバロンというライドバックに乗って出場です。バイクに手がついただけとか言われてましたが、やっぱり相性ってあるんでしょうね。

バロンとはなかなかしっくりこなかった琳も、制御装置をいじってみたところ琳の実力をそれなりに引き出すことができたので、本選ではかなり上位に食い込む走りを見せました。琳とフェーゴの相性が異常にいいのも理由がありそうです。

ギリギリ予選通過した順位からはかなり追い上げたものの、バロンの身体にはかなり酷な走りをしたので、バロンは途中で止まってしまいました。珠代との決着はまたしてもつきませんでしたね。

琳にちょっとだけ発言して珠代に目をつけられることになった気の毒なバロン兄弟は、あのレースでは一番珠代に食いついてました。あれくらいの妨害行為はアリな気もしたなぁ。

あの熊っぽい人も重要人物っぽいですね。えらそうな人たちが話してた「ライドバックの英雄」ってこの人のことなんかな?フェーゴいじったのもこの人だと言うし。

レースが中心の話でしたが、ストーリーは本格的にきなくさくなってきました。日本は国土が大きくないからああいう小回りのきく乗り物が有効という言葉にも納得してしまったし、やっぱり戦争とか闘争とか始まりそうです。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

フェーゴでレースに参加できなかった琳、残念! 珠代との勝負第2ラウンドは全日本選手権の大舞台。 わずか半月のキャリアで全国大会に出場の琳ですが、 なんとフェーゴが規定違反のマシンで乗ることが出来ず。 …メカには詳しくないのでよくわかりませんが、 とに...
2009/01/30(金) 21:15:12 | のらりんクロッキー [Del
RIDEBACK 5 (5) (IKKI COMICS)クチコミを見る 琳の才能を認めた珠代は、ライドバック選手権へとエントリーしてしまう。当日、珠代はトップを独走するが、琳のマシン「バロン」は調子が上がらない・・・。
2009/02/01(日) 06:13:40 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。